SSブログ

BB戦士 ライトニングガンダム製作・その1 [BB戦士]

今回、製作に入ったキットは・・・
 
ライトニング00.jpg
『BB戦士 ライトニングガンダム』!

これも年末の「ガンプラ福袋」に入っていた物の一つです。

今回も気軽に、手早く仕上げていきたいと思います。


まずは頭部。

ライトニング01.jpg
目のシールは、“目玉ありバージョン”を選択。

SDガンダムと言えば、やっぱり目玉があってこそだと思うのです。


次に胴体。

ライトニング02.jpg
こんなに小さくても、胸部と腰部で分割されており、
僅かではありますが、腰を捻ることが可能です。


続いて腕部。

ライトニング03.jpg
少し前に『グレイズ』を作っていたから、
このパーツの少なさに戸惑ってしまう・・・


最後は脚部。

ライトニング04.jpg
ご覧の通り、右脚のパーツの合いが悪く、
真ん中にガッツリと合わせ目が見えちゃっています。


このままでも十分カッコいいのですが、
武器類やバックパックが成形色一色のみなので、
ここはやっぱり部分塗装が必要かな・・・。

手っ取り早くガンダムマーカーで塗ってしまおうか。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。