SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199メカコレNo.18・デウスーラII世 コアシップ製作・その1 [メカコレ]

今回、製作に入ったキットは・・・
 
コアシップ01.jpg
『大ガミラス帝国軍 独立戦闘指揮艦 デウスーラII世・コアシップ』!

旧作で言うところの「デスラー艦」ですね。

ただ、旧作に比べると、このコアシップは
あんまり出番が無かったというか、記憶に残らなかったというか・・・。

『2199』では、ヤマトに横付けしたりしなかったですしね。


さて、ランナーは3枚。
コアシップ02.jpg
コアシップ03.jpg

成形色は青一色

艦首とかバーニア部分などは、1個のパーツで出来ていますが、
モールドが細かく、かなり精密感があります。


というわけで、組み立てはほんの1時間くらいで終了。
コアシップ04.jpg

ここで一旦、サーフェイサーを吹き付けて乾燥させます。

ほぼ青だけで塗られている艦なので、
ちょっとメリハリをつけたいところですが。

さて、どうしようか・・・。

【追記】
この記事の続きはこちら


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。