SSブログ

今年はもっと作りたい! [プラモデル徒然]

今年、ささやかな一つの目標を掲げました。


「とにかく作る!」


これです。

積みプラがかなりの量になってしまったこともあり、
「こりゃあ、さすがにヤバいかなぁ」と思い始めました。

そして、「やはりプラモデルは作ってナンボ」とも思うのです。

数をこなすことで見えてくるものもあるかな、と。


「上手く作りたい」

「細かいところに拘りたい」

一旦そういった思いは、横に置いて、とにかく完成を目指そうと。

とは言っても、いい加減に作るのではなく、
あくまで自分なりに妥協できる部分は妥協し、
「ここは頑張ろう」っていう部分は頑張って、
キットへの愛情も蔑ろにせず、完成を目指す!

こんな感じです。

数的なノルマなどを課してしまうと、後々それが苦痛になるので
そういうことはしないで、時間を見つけて、手を動かす。

今年の模型製作は、これで行きます。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。