SSブログ

フジミ模型【2019年新春福袋】1/700艦船・特(5500) [エンドレス積みプラ]

本日、届きました。

フジミ模型さん恒例の【2019年新春福袋】1/700艦船・特(5500)!

もう一つ、15000円の方は見送りました。


というわけで、さっそく開封。

まずは『ちび丸ハイスクール・フリートNo.1 晴風
fujimi0118_01.jpg

これはオマケの一品という感じですね。


次は『駆逐艦 雪風(特36)
fujimi0118_02.jpg

緻密さで有名になったキットですね。

浦風と2隻セットという、お得な一品。


続いて『航空母艦 龍驤 第二次改装後(特34)
fujimi0118_03.jpg

以前に買った福袋のは『第一次改装後』なので、作り比べることができますね。


次は『航空巡洋艦 最上(特73)
fujimi0118_04.jpg

箱の記載によれば、「最終時はこのキットでは再現できません」とのこと。


続いて『航空母艦 赤城(特35)
fujimi0118_06.jpg

大物の空母が来ました。

完成させることができるかな・・・。


次は『高速戦艦 金剛(特23)
fujimi0118_05.jpg

戦艦、来ました!

こちらの金剛も、以前の福袋に入っていましたが、
その時のは1941年当時のもので、今回のは1944年当時のもの。

戦車と違って、軍艦は改修を重ねるので、
このように同一艦でも様々な姿があるんですね。


最後は『航空母艦 翔鶴(特41)
fujimi0118_07.jpg

これは以前に買った夏の福袋のものとダブってしまいました。

ちょっと残念。


というわけで、5500円で7個のキットが入っている
非常にお得な福袋で、個人的には満足でした。

フジミ模型さんの福袋は毎年人気で、ひっそり予約が始まって
気づかないとあっという間に予約締め切りとなります。

で、買えたら安心してしまうので、気合いを入れてどんどん作らないと。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。