SSブログ

仕切り直し! [プラモデル徒然]

ここ最近、また無性にガンプラを作りたくなってきました。
 

特に何か明確な理由があるわけではなく、自然発生的に。

言ってみれば、ファーストガンダム直撃世代がかかる
“持病”みたいなものかもしれません。

以前に作った時、出来がイマイチで凹んだりもしたのですが、
とにもかくにも、
「何か作りたい!」
「情熱が止まらない!」
・・・と思い立ったわけです。


とはいえ、
「俺設定に基づいた改造を!」とか、
「オリジナルカラーリングで俺主張を!」とか
そんな大それた制作ではなく、あくまで素組みです。

一つのキットを最後まで、ちゃんと作る。

テーマはこれです。


過去には、こんな本とか
HTBG.jpg

こんな本とか
DM.jpg

・・・を読んでいたので、知識は多少、覚えているはず。

でも、ちょっと不安もあるので、
こういった本↓を読んで、ちょっとリハビリしたり。
GDS.jpg

久しぶりにモノ作りにドップリ浸りたいと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。