SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199プラモデル・メカコレプレゼントキャンペーン [宇宙戦艦ヤマト2199]

本日より行なわれているキャンペーン。
 
ガンプラ以外で、こんな太っ腹な企画をやってくれるなんて!


さっそく某量販店へ行ってきました。

買ったのは、『1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199』

ずっと「買おうか、買うまいか」悩んでいたので
こういったキャンペーンに背中を押された感じです。

こうして増える一方の積みプラ・・・orz


で、貰ったメカコレは「宇宙戦艦ヤマト」!

メカコレキャンペーン.jpg

ヤマトを買ってヤマトをゲット。

私が行ったお店は、中身まる見えの「くじ引き用の箱」に入ったメカコレを
自分で選べる良心的ルール(?)だったので、迷わず主役メカを取りました。

でも、これだと最後まで古代艦だけが残ったりしそう・・・。


この限定メカコレは、細かいラメが混ざったクリアパーツで出来ており、
「無限に広がる大宇宙にまたたく数多の星」的なイメージなのかと思いますが、
どちらかというと、女の子向けの雑貨みたいなイメージ。

メカコレキャンペーン01.jpg

ヤマトっぽくはありませんが、店頭に飾られた完成品を見た感じでは
面白い雰囲気になっていました。

組んでしまうのは勿体ないので、これはこのままで保管しようかと思っています。


さて、このキャンペーン。

全種類を揃えるには、現在発売中のキットをほとんど買わないとならないので
さすがにそれは金銭的にキツいですねー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。